アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんTVer使ってます?何見てますか?

A 回答 (5件)

ラストマンと、教場を見てます。

    • good
    • 1

はい、使っています。


主に、ドラマ視聴です。
見たいものが重なった時、他方をTVerで、と言う使い方です。

昔は、TVと、USBチューナー+PCの同時見でしたが、
TVer登場で、助かります。
    • good
    • 1

超無敵クラス


以前は関西でも(関東の番組)やっていたのですが 遅れて放映する様になったのでTVerで観てます。

『権利上の都合によりお見せできません』がよく出てくるよね。
    • good
    • 0

テレビはネット含め見ません。

(NHKにゅーすだけ)
    • good
    • 2

何の事かも分からない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!