dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HDMI端子と、Wi-Fi環境があれば、10年前のテレビでもFireTV Stickを使えばYouTubeとか見れますか?

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    シャープ
    AQUOS
    LC-32SC1
    です。

      補足日時:2020/11/29 14:50

A 回答 (3件)

ワタシの場合、12年前のPanasonic TH-L32G2や実家に置いてある16年前のPanasonicのテレビのHDMI端子にFireTV Stickを接続して、YouTube、Amazonプライムビデオ、ABEMAその他を視聴している。



AQUOS LC-32SC1には、3系統のHDMIが装備されているようだから、故障でもしていない限り、FireTV StickでYouTubeその他のサービスが視聴可能だろうな と。
    • good
    • 3

そのテレビ自体にHDMI端子が有れば何も問題ないと思いますけど。

    • good
    • 2

はい。

観られます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!