dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

彼氏に胸を舐められるのはあるかもですが、
自分で舐めるってことはありますか?

私は、したことないですが、友人の中にしている人がいました。
普段あまりこういう話題にはならないので、気になりました。

A 回答 (4件)

皆さんおなでしてますよ。

大きくないと柔軟性がひつようになりますが、乳首開発出来ちゃいます!私の知り合いには下のお口を自分で舐めてるバレエだんさもいますしw
    • good
    • 0

自分で自分の胸を舐める?


どんだけ長いオッパイなんですか?
    • good
    • 1

では、気にしてください。

    • good
    • 0

舐めたとして、自分の指を舐める様なモノではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています