プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらの浴衣は男受けしますか?

「こちらの浴衣は男受けしますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 27歳女です!

      補足日時:2023/06/08 08:03

A 回答 (10件)

落ち着いた色合いで、男受けするのは間違いない浴衣ですね。


もう女性がこんな浴衣を着ていたら、メロメロになりますね。
    • good
    • 0

色合いはいいと思います


着る時はわざと谷間出しましょう!!
    • good
    • 0

目立つでしょう。



この歌を出したくなった。

    • good
    • 0

人を選びそうな浴衣ですね〜


大人びた雰囲気を感じる素敵な浴衣!
これならヘアアレンジもバッチリやっちゃえばかなり良くなると思います(╹◡╹)♡
男はみんな振り返るぞ!!!
    • good
    • 0

40代の浴衣みたい


貴方はもっと若く見える人だと思います
若い模様で少し大胆なものをお勧めします
    • good
    • 0

中身次第です……。

    • good
    • 1

顔がわからん

    • good
    • 0

悪くないかと?男受けしそうですね!

    • good
    • 0

ちょっとごちゃごちゃしすぎかな


美人ぽい雰囲気はあります♡
    • good
    • 0

ちょっと地味かなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!