プロが教えるわが家の防犯対策術!

北山くんの退所以降、今年まだまだジャニーズを退所するメンバーはいると思いますか?

A 回答 (4件)

もちろんでしょう、報道されていない人もいると思います

    • good
    • 0

もはや帝国も崩壊ですから旨味も無いでしょう。


「ネズミは沈む船を見捨てる」と言う諺もありますから、退所者は続くでしょうね。
退所したって今迄ジャニーズと言う冠の下で胡座を掻いて、ジャニーズと言う印籠を
常に見せびらかして好き勝手やって居た連中が他で仕事が出来るのか?
疑問ですが。
    • good
    • 0

思います


稼げる場所が無くなりました
50過ぎて独身アイドルもないでしょう
    • good
    • 0

ジュリーズなら山ほど出るッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!