dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下品でつまらないことですが、身近に言えることでもなく、ここでお聞きしてみました。大丈夫な方はレスもらえるとありがたいです
私(30歳手前、男)はほとんど毎日自己処理(自慰)していますが、それでも性欲で悶々となる時がよくあります、
性欲が沸いて悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう)
→自慰で処理(一日に複数回やることも…)
→一旦性欲は落ち着く
→しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、
これを毎日のように繰り返している状態です

性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく
現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが…
10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと普通ではないのでしょうか…

A 回答 (5件)

断食をすれば性欲は消えます。

精進料理実践で穏やかになります。オナリ過ぎれば性器を壊しEDになります。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

普通ですね。

性欲が沸いてこない方が異常です。
ブラック企業で疲れ果てているとか、深い悩みを抱えているとか、
あるいは数人のセフレとか、相性の良い彼女さんと
毎日の様にしている人でなければ、そんなもんだと思います。
コロナで時間を持て余していたら回数も増えていたと思います。
そろそろ落ち着いてきたので、街に出かけてみましょう。
素敵な出会いを求めて、ほんの少し積極的になれると良いですね。
    • good
    • 1

男だって個人差があります。


若いうちは誰でもある程度の性欲は有ります。
確かに、質問者様のを読んでみると少し性欲強いかもですね。

しかし、時々は射精して無いと前立腺がんの確率が上がるとかありましたよ?

いいお相手を捜し歩いて見つける事だと思います。
嫌いって人もいれば、もっとしたいって人もいますから大丈夫。

まぁ、私も出してないからヤバいかもですなぁ・・・?
私は、やるだけ無駄って位の遅漏なんで殆んど出してません。

当然妻とも殆んど出ないまま終わってました。
時々無理して足ピンで出してたんです。

若い頃は、その溜まっている分が有って性欲抑えるのがきつかった気がします。
その後妻からHは要らない宣言後、卒婚。二十余年無し。

今、若い美しいX1彼女と出会い、潔癖&不感症がやっと治った彼女と今、
始めて自分の欲望にマッチしたSEXが出来る女性が存在した事を喜んでます。
何人かの女性と経験は有るのですが、超遅漏は体が逝き疲れできつい様です。

今の彼女は、いくらでも逝きたい人・・・
逝きっ放しが大好き。可能なら一晩中したい人。
私にこれ程マッチした女性になるとは思いませんでした。

世の中では、淫乱とか言われるかもしれません。
時々こんな超遅漏な私を1時間で逝かせるんです。
相手がピッタリならこれ程幸せに思えることは無いと思うんです。

今日も、H出来ない日のフリータイムデ~ト。彼女にはクンニ1.5時間。
残りの時間を、しごき手袋使ってしてもらいましたが出ないまま終わりました。
お互いに、変態?嫌!という感情無しにSEX出来る相手を捜し歩き、マッチした人と出会う事がいいと思うんです。
    • good
    • 0

気持ちはわかりますが、抜くと2、3日はムズムズしでまた抜きたくなります。

3、4日、あえて我慢して抜かないと、落ち着いてきます。
集中力が増したり、他の興味も増したりと感覚も変わってきます。一度試してみてください。
抜くのを日課にしないことです。
    • good
    • 1

しないでいたらどうですか?



人間の身体は機械なので、使わない機能は脳が要らない機能として利用停止してしまいます。
使えば使うほど、必要と認識されてしまいます。
射精するから、さらに補うのです。
しなければ、「要らない、足りてる」と脳が判断し精液を造成しなくなり、性欲が沸く頻度も減るのでは?

出さないと体に悪いという人がいますが、それは男性が自慰に罪悪感を持たないための迷信です。
というか、射精して快感を得たいがための口実です。
「出さないと体に悪い」のは尿です。
尿と精液は根本的に違います。
尿は体内の不要物ですが、精液の原料は血液です。
尿と精液をいっしょくたにするのは、血液に失礼です。

性欲が沸いてもできる限り気を逸らして射精しない生活をしてみてはいかがでしょうか?
回数を徐々に減らしてみてください。

性欲を我慢して死ぬことはないですから安心してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています