プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おまんこを叩かれる、ビンタ(スパンキング?)されるのすきなのですがおかしいでしょうか?

普通にお尻などをスパンキングされるのもすきなのですがおまんこを叩かれるとクリに当たりそれがとても気持ちいいです。

これはドMに入るのでしょうか?

Mなのは自覚しているのですがドMになると少しいやと言うかなんか恥ずかしく感じます。

どこまでがMでどこからがドMって思いますか?

A 回答 (4件)

ドMですね。

私の物で叩いてみたいですね。
    • good
    • 0

Mだね。


強ければ強い程良いの?
    • good
    • 0

>おまんこを叩かれるとクリに当たりそれがとても


うそですね。
自称エムの戯言だと思います。

>どこまでがMでどこからがドMって思いますか?
だから自称エムの戯言なんですよ
    • good
    • 0

エッチさんですね。



おチンチンでビンタしますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています