電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大好きな彼女と体の相性が合いませんでした。
彼女の中が緩くイけません。
これってもう彼女とおれの大きさが合わないからどうしようもないのでしょうか?
トレーニングで改善する?
おれのはトイレットペーパーの芯が入らないぐらいなので小さくはないと思います。

A 回答 (3件)

相性?


sexって女性を喜ばすものでしょう!
彼女をもっと喜ばすことを考えるべきかと!
そうすれば彼女だって努力して締まりを良くする訓練をしてくれますから!
 貴方は彼女を喜ばす方法を研究して実践で学ぶべき!
 彼女がsex好きになれば彼女も膣を締める努力をしてくれますよ!
    • good
    • 1

現段階で彼女のが緩い可能性は低いかなと思う。



主さんのがトイレットペーパー芯以上あるなら、オナニーの仕方が悪かった可能性が大。
床オナなど手でも刺激を強くしてシコシコしていたら、強いのに慣れてしまう。
女性のアソコはそこまで締まっていないです。

遅漏トレーニング?って言うのをやって見る。
    • good
    • 0

経験の少ない女性は、挿入すれば締まるってもんじゃありません。


貴男が何度も何度も逝かせることで女性は気持ち良くなって締まるんです。

女性が気持ち良くなって初めて、子供を授かろうと女性の本能が働き。
貴男の精子を抜き取ろうと、入り口は早く射精させるために締り。

膣中は膨張し、そこで吸引力が生まれ、少しでも多く精子を吸い取って、
妊娠しようとする女性の本能が出るんです。

そこまで逝かせていないで、相性とかいうのは早い気がしますよ。


プロの方はそれなり早く行かすために、自分でオナニーして逝く練習をして、
演技を覚え、膣内の締りトレーニングを積み、締める力や場所までもコントロール出来る人程、高収入になる様です。

もしかして、そんな経験から出た言葉ですか?
まだ早いんじゃないですかね。

もっとお相手の女性を逝かせるところまで頑張りましょう。
でないと、SEX熟練経験者以外は相性が合わないとなります。

いい女というものは、貴男が育てると思ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A