アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Nintendo Switchのスプラトゥーン3かゼルダの伝説どちらがオススメですか?どちらがたのしいですか?

A 回答 (3件)

ネットワーク対戦プレイをガチで楽しみたいという様な人でしたら、スプラトゥーン3がおススメですし、


ネットワーク対戦では無く一人でじっくりと冒険を楽しみたいという人であれば、ゼルダの伝説がおススメです。

どちらもジャンルが違いますので、人によって楽しいと感じるモノが異なりますね。
基本的にはどちらも楽しめるゲームである事は間違いないとは思いますが。
    • good
    • 1

ゼルダの伝説です。


bowとtotkと2作品あり通常モードとマスターモードで遊べます。
買うならbow(ブレスオブザワイルド)からやった方がいいです。
    • good
    • 0

ゼルダの伝説です。


スプラはストレス溜まるのでオススメしません
まあどっちが長く続くかであればスプラトゥーンですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!