アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラファエルとミカエルどっちが強くて使うところが多いですか?

A 回答 (4件)

どちらも強いですね


持ってないので欲しいなとは思います
    • good
    • 0

下の方の通りどちらも獣神化がオススメですよ


素材集めは大変ですけど頑張って下さい( ˇωˇ )
    • good
    • 0

獣神化1択ですね(^_^)v

    • good
    • 1

どちらも強くてどちらも使うところが多いです



比べるほうがおかしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますちなみに進化神化獣神化どれにしたらいいですか?

お礼日時:2016/08/22 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!