アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日蓮大聖人はミカエル天使から霊的指導を受けてたと思いますか?ミカエル天使は成功しましたか?後悔しましたか?敵味方と分けて調和のない世界を作ってしまったように思います。アドバイス教えてください

A 回答 (6件)

ミカエルと日蓮は宗教が違うので


比べるべきものにあらず。
まあ、形を代えて
仏教の世界にも
出てくるかな。
    • good
    • 0

天使じゃなくて菩薩では?

    • good
    • 0

受けていない与太話、調和のない世界?確かに不公平社会、人間からの視点、神の視点はウクライナ人が死のうと船が沈んで死のうと調和が取れている神は俺たちの造り主ありのままを受け入れる。

    • good
    • 0

思いません。

そもそもなぜミカエルが出て来るのか分かりません。
    • good
    • 0

天使と人間の関係が その様な関係ならば ルーシェルはサタンに ならなかった

    • good
    • 0

質問が多すぎますッ!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!