アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊界にお帰りになった安倍晋三大先生は、霊界に、権力・地位・名誉・財産・人・物等、何か持っていけたのでしょうか。

これら以外で、霊界に何を持って行けたのでしょうかね。

また、どのような権力・地位・名誉・財産・マンパワー・テクノロジー等持っていようが、不死身の者もおらず、誰でも1時間後とかには霊界に帰っているかもしれないという事で良いでしょうかね。

また、因果応報・自業自得・天網恢恢疎にして漏らさず等で、現世でも天罰が下る事もあるのでしょうかね。

また、安倍晋三大先生の功罪に付いて、功と罪と具体的にどのような事柄があるでしょうかね。

人類国民の味方である私は罪の方しか把握していませんがね。


安倍晋三の正体・真実・実態

https://note.com/justicefreedom/n/nd7b61b69ae5f

A 回答 (3件)

特別な関係を否定していたが、加計孝太郎との親戚付き合いの写真がバレました。



森友問題では自殺者が出ていたのに黒塗り報告書で誤魔化した。何も感じない人は異常。
    • good
    • 1

安倍さんは、一穴一棒主義で奥様をこよなく愛したお方。

それに、とても優しいお方。49日も待つことなしに、閻魔大王もお見透視で「天国」行き判決を受けて、新入りながらも、皆さんと仲良くやってますよ。

日本の無知なアホどもが、「罪」のほうを汚い言葉でののしっていますが、もりかけ、さくら、などすべて中韓バンザーイのマスコミによっての捏造で、頭が良いとされる先生方も地位を利用してさんざん調べまくったにも関わらず、何一つとして、物的証拠はなし、検察も証拠なしでは動かなかっただけ。日本は韓国や中国ではないので、感情論で人を裁くことはできないのを知らないようですな。

G7会議で、アメリカ・イギリス・フランス・ドイツの首脳が、意見が食い違い大声で罵り合いを始め、収拾がつかなくなったときに、安倍さんがその輪の中の真ん中に入って、一人づつの要望を聞き、お前のこれはいいが、これは悪すぎるので諦めろと説得し、世界の超巨頭が、共同声明を笑顔で出せるようにさせたのは、日本以外の世界中であまりにも有名です。とにかく、プーチンも、習も含めた世界の政治家からは大先生の尊敬の扱い。

岸田のおっさんのように、すみっちょで一人寂しく作り笑いをしているのと大違い。
    • good
    • 0

今この時に言うのは不謹慎でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す