プロが教えるわが家の防犯対策術!

霊界にお帰りになった安倍晋三大先生は、霊界に、権力・地位・名誉・財産・人・物等、何か持っていけたのでしょうか。

これら以外で、霊界に何を持って行けたのでしょうかね。

また、どのような権力・地位・名誉・財産・マンパワー・テクノロジー等持っていようが、不死身の者もおらず、誰でも1時間後とかには霊界に帰っているかもしれないという事で良いでしょうかね。

また、因果応報・自業自得・天網恢恢疎にして漏らさず等で、現世でも天罰が下る事もあるのでしょうかね。

また、安倍晋三大先生の功罪に付いて、功と罪と具体的にどのような事柄があるでしょうかね。

人類国民の味方である私は罪の方しか把握していませんがね。


安倍晋三の正体・真実・実態

https://note.com/justicefreedom/n/nd7b61b69ae5f

A 回答 (3件)

まあ、死後の世界を信じない方はもちろん、宗教にちょっと理解がある方でも、死んだ後の世界に、「権力・地位・名誉・財産・人」なんて持って行けないというのは、おわかりだと思います。



死後の世界では、多くの方が「三途の川」を渡るといいます。
これを渡ってしまうと、もう生き返ることはできないそうです。
(この川の底をみると、現金、宝石、名刺などが沈んでいるといいます。)

たまに、この川を渡ろうとしたら、後ろから妻や子供の自分を呼ぶ声が聞こえて、振り返ったら、病院のベッドで、心肺停止の状態から蘇生していたなんて話もあります。だから死にそうな病人に声をかけるってのは、意味あることみたいです。


なお、予想していましたが、幸福の科学の大川総裁が、さっそく「安倍晋三元首相の霊言」を収録されました。

今回の「事件」を安倍元首相の霊は、どのような心境で受け止めているのか、国民へのメッセージなどなど、いろいろと語られているようです。
書籍になるのは、もう少し先かもしれません。会員さんは、本日より視聴可能です。
    • good
    • 1

六文銭が必要なのは川を渡る時です

    • good
    • 0

おそらく



異世界で魔法が使える人になる
異世界で冒険者になる。
異世界で普通の農民でくらす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す