電子書籍の厳選無料作品が豊富!

霊界にお帰りになった安倍晋三大先生は、霊界に、権力・地位・名誉・財産・人・物等、何か持っていけたのでしょうか。

これら以外で、霊界に何を持って行けたのでしょうかね。

また、どのような権力・地位・名誉・財産・マンパワー・テクノロジー等持っていようが、不死身の者もおらず、誰でも1時間後とかには霊界に帰っているかもしれないという事で良いでしょうかね。

また、因果応報・自業自得で、天罰が下る事もあるのでしょうかね。

また、安倍晋三大先生の功罪に付いて、功と罪と具体的にどのような事柄があるでしょうかね。

A 回答 (3件)

>無能無知低脳の君の頭の中だけはそうなっているんでしょうな、かわいそうにな。



大丈夫。安倍ちゃんに人徳があるなんて微塵も思ってないから。
    • good
    • 1

霊界には、「一円玉一個」も、持って行けませんが、



その方が、過ごしてきた「人徳」は、持っていけます。

中東、アラブ世界でも、安倍さんの死は、大きなショックを

与えているようです。

「中東、アラブを救ってくれたのは 安倍だ!!」と。

安倍さんほど、天罰とは無縁の方は居ませんね。

安倍さんも神ではありませんから、政治の面では、

上手くいかないこともあったでしょうが、

「日本を取り戻す」という姿勢は一貫していた。

取り戻されそうとしたのは日本の価値観ですね。

日本はどんな国で、なぜ大東亜戦争を戦い、敗れたのか。

日本の夢と懊悩に満ちた近現代史を祖父や父から学び取られた。

戦後の占領下で日本の価値観や法制度がどのように否定されて

おきかえられたかを成長過程で見聞されたのですね。

だからこそ第一次安倍政権では教育基本法の改正にも力を入れられ

国民投票法の制定、防衛庁を「省」昇格などをされた。

第二次安倍政権では、国の守りを強化する特定秘密保護法や

安全保障関連法を成立させられました。

過去の首相の誰もなし得なかったことをされたのです。

安倍さんは、日本の困難な時期に神が与えられた方ですね。

今後の日本は、安倍さんに頼ることが出来なくなりました。

国民、一人一人が、「日本」について真剣に向かい合う時を

迎えたようです。
    • good
    • 0

人徳も持っていける。

安倍ちゃんは世界中で愛されていた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す