メモのコツを教えてください!

恋愛の好きの基準を教えてほしいです。

A 回答 (7件)

穏やかに過ごしていた感情がジェットコースターになります!

    • good
    • 0

恋愛の好き


lv1:笑顔で挨拶
lv2:ランチに誘う(女性なら誘われる)
lv3:ディナーにさそう(同)
lv4:毎晩メールかラインする(女性なら返事)
lv5:デイトに誘う(女性なら誘われる)
lv6:チュウする(される)
lv7:好きだと告る(女性なら告られる)
    • good
    • 0

好きの基準は他の人と似てる!


軽い好きから重くなって、会いたい、かしらね~。
    • good
    • 0

会いたい。

声を聴きたい。
伝えたい。わかり合いたい。
触れたい、触れられたい。
1番そばにいてほしい。
    • good
    • 1

しゅんとなってキュンとなる

    • good
    • 1

恋愛における好きの基準は


また会いたいと思う
もっと会いたいと思う
親密な関係になりたいと思う

だと思います。
    • good
    • 0

軽い好きから重い好きまで様々です。


その基準が合致する人と交際すればよろしいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!