dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が敏感すぎる⁇

付き合って3ヶ月くらいの彼氏と3回目のデートをしたんですけど、そうゆう雰囲気になって…
擦り付けただけでビクビクしてて、ズボンを脱がせると下着がびっちゃびちゃになってました。触れようとするとイくから待ってと言われたので乳首触ったりキスしたりするのですがその時点でだいぶイきそうでした。
こんなに濡れるの?ってくらい下着がびしょびしょになるので流石に辛いかなと思って直に触ったのですが15秒もたず射精しました。これって普通ですか⁇
彼自身は早漏かもしれないといっているのですが…

その前のデートではキスして胸を触っただけで下着がびしょびしょで乳首触りながらキスしてたらイきそうだから口でしてと言われました。口に入れてすぐイってそのあと持ってただけ(少し動かしてしまったかも…)で潮をふきました
そうゆう行為の前はトイレに行ってるし、あまり水分を取らない人です。

挿入はまだしたくなくて、彼も了承してくれてるので基本的に手と口でしています。

彼が悩んでるんですけど、私は彼が初めてなので全然わからなくて、、、教えてもらえると幸いです。

質問者からの補足コメント

• 彼は一回イってしまうと賢者に入ってしまうため、2回目はできないんです…
    寝れば復活するみたいです。
    前回お泊まりした際は夜に一回抜いてあげて朝軽くいちゃいちゃしました。
    私は挿入までいかなくても、感じてる彼を見るいてるだけで満足できるのでいいのですが、彼が気にしていて…
    どうしたらいいですかね⁇
    こうやったら長く持つよとかいい案あれば教えてください。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/12 21:54

A 回答 (3件)

自分も触ったり、触られたりしたら、もう我慢汁でパンツヌレヌレになりますね。

まー、そんな人もいるって事で!
    • 0

(彼氏が敏感すぎる もしかしたら早漏⁇〕

投稿文を拝見いたしました、貴女の別宅に入る前から、発射しているようでは、

小柳ルミ子も驚くような、早漏ですね。

僕は遅漏で悩んでます。彼と僕とで半々にできたらいいのになぁ。
    • 0

こんばんは。

>直に触ったのですが15秒もたず射精しました。これって普通ですか⁇
→確実に早漏です。
>私は彼が初めてなので全然わからなくて、、、教えてもらえると幸い
 です。
→まあ、そういう人も居るということで。
 早漏の人は一般的に再起も早いです。
 Hする時は、手で1回、口でもう一回、つまり2度抜いてから挿入しま
 しょう。これなら、多少長持ちします (^o^)
この回答への補足あり
    • 0