プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪は女の命です。ロングヘアの女性はモテます。黒髪ロングは最強です。結婚したいなら手入れされた黒髪ロングです。いかがでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ルッキズム。私の家族は美人至上主義です。挨拶がわりに「美人かな?」と言います。30才40才で未婚の女性はせいぜいおしゃれして男の気を引いてください。美人から結婚していきます。これが現実です。

      補足日時:2023/06/14 06:25
  • 私は中年女です。白髪は全くありません。髪は女の命とは言ったものです。男に誘われます。

      補足日時:2023/06/14 06:27

A 回答 (3件)

黒髪ロング最高です!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/06/17 15:58

私も始めはそんな事を妄信していましたが、スパイキーショートの女性と付き合い、ベッドの中の艶感や恍惚な表情等その方の本当の魅力に魅了された時は、そんな些細な事はどうでも良いとの考えに至りましたよ。

つまり髪型も如何にその方に似合っているのかが、魅力の一つになるのかもしれません。
    • good
    • 0

あなたの好みなんて知りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!