アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、論破王とか云われて持囃されてるひろゆきの信者は偏差値45未満の低脳ばかり
って説は本当ですか?
因みに偏差値60以上の大学に通う愚息どもはひろゆきを馬鹿にしてますが…………。

A 回答 (11件中11~11件)

曲がりなりにもロジカル(もしくはそれを装っている)ので、


偏差値45では彼の理屈さえ理解できないと思いますよ。

彼のやり方は誰もが内心思っていることを、上手い表現で
断定する点です。比喩とかロジックは偏差値45には理解できません。

息子を度量衡にするのではなく、御自身で確かめたらよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はあまり彼の動画を観てないのですが、三橋氏との対談で、三橋氏が仮説を立てると、彼は仮説を"嘘"と表現します(三橋氏も彼に対して"仮定を嘘と云われるとなー"と困ってました)が、彼はその後"パチンコで5,000兆円遣えば"とか"その売上金を北朝鮮に持っていけば"とか仮説とも云えないトンチンカンな事を宣ってました。その動画に関しては"コレは余程の低脳でないと彼の持論を支持は出来ないな"と思いました。

お礼日時:2023/06/14 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!