アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルで焼肉。私は焼いてあげたい派です。男性からして、彼女ばかりに焼かせてしまうのは嫌ですか?

A 回答 (6件)

男は自分のペースで焼きたい焼肉奉行がいるんです。


自分の食べる分だけ焼きましょう。焦げてきたからとお皿に次から次と入れられるのは迷惑です。
    • good
    • 2

普通男が焼かない?


焼き加減の好みがあるのでお互いがやればいい
    • good
    • 0

僕は焼いて欲しいです。

    • good
    • 0

男ですが、貴方と同じ焼いてあげたい派です。


焼かれるの好きではありません。
好きな焼き加減がありますから。
    • good
    • 1

なんか焼かせてばかりで申し訳ないなと考え、落ち着いて食えません。

なので、嫌じゃありませんが、できればそんなにきを使わないで欲しいですね。
    • good
    • 0

それぞれ焼けばいいと思うけど


好きな焼き加減だってあるし
彼女が焼いてくれるのは嫌ではないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!