プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広末涼子はゲテモノ好き??

どちらにしても、“良い男”とは言い難いです。
ゲスでも望みはあるものですね。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    いま一つズバーンと納得のいく答えが欲しいです。


    しかし、ヤリマン女だとは思わなんだ。
    美人て恐ろしいね。

    教えて、gooにいる醜い男性、喜んでくださいよ。
    あなたにも、希望はありますよ。

      補足日時:2023/06/15 09:51

A 回答 (7件)

彼女は若い頃からセックス依存症だという噂があったね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

噂じゃなくなったわけですね。
自ら証明してしまったのですね。

お礼日時:2023/06/15 09:52

>醜過ぎて、よく生きていられますね



厨房で顔も出さず旨いモノ作っていたら、神対応です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

らいぞーの画像にそんなのありましたね。

お礼日時:2023/06/15 09:53

うまいことを言うたつもりでしょうけども


言い難いのはあなたの主観であり
見た目とゲスは別物です。
求め臨んだものが今の現状なのでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/15 09:47

自分の才能で成功している中身が濃い男性を好むのです。


興味深いし、一緒にいて楽しいのでしょう。
そういう男性が「良い男」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ウッソだぁー。

醜いものは醜い。

タニシ目玉。

お礼日時:2023/06/15 09:46

今の旦那さんの文化からすれば、辛いモノ好き ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

むしろ、あのシェフなんかは、、、ぶ男ですよ。
30~40代の奥様にアンケートを取ってみたいです。
『ぶ男シェフと寝れますか??』って。
醜過ぎて、よく生きていられますね。

お礼日時:2023/06/15 09:45

芸能界に長くいると、イケメンは見飽きているんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

顔の悪い男性には、朗報ですね。

お礼日時:2023/06/15 09:41

広末涼子さんの場合は?蓼食う虫も好き好き何だとか?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/15 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています