プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手が別に汚い格好をしている訳ではないし、奇抜なファッションをしている訳でもないのだけど、一体何だろう
もし、自分もそうなら感じが悪いので気を付けていこうと思います。
あえて言うなら雰囲気かなと、初手で雰囲気から気持ち悪い!と思われるのは最悪だし

A 回答 (3件)

何となく分かりますよそれ

何だか分からないけど嫌な感じ
ですよね! 例えば陰気臭い感じとか
    • 0
この回答へのお礼

確かに陰気臭い、黒髪でエロゲの主人公みたいな髪型にかろうじて目が出てるみたいなキノコ髪型流行ってんのか。という位多いし陰気臭さを感じる
髪は短くし過ぎるとスポーツやってますみたいな汚いギラつきを感じるし、かといって長いと自分イケメンカッコいいと思っている勘違い野郎に見えるし、難しい

どっからどう見ても、小中学生の体型や服装なのに、すれ違い時によく見ると、オッサンだったとか。

。。

僕、買い物してると、よく、女子小中学生にチラ見され、すれ違いざまに、あ!違う!みたいな感じされる、どっからどう見ても小中学生の体型や服装のオッサンです。。。
    • 0

最近では

あのちゃん
やったっけ
居ますよね
気持ち悪い女が。
    • 0
この回答へのお礼

確かに気持ち悪い、言動が歪さを感じる