プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。現在50歳の男性です。題名通り性欲はあるのに、勃起しなくなってしまったんです。どうすれば、20代の頃のように勃起するのでしょうか?真剣に悩んでおります。どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

真面目に回答します。



体の中で一番細い、陰茎動脈・陰茎深動脈が動脈硬化を起こして血流が阻害されるのが原因です。
これは仕方がないのです。

その血管を一時的にせよ、しなやかにすれば改善します。
が恒久的では有りません。
そんな細い動脈の動脈硬化は直せないのです。

動脈をしなやかにするのは、血管の神経末から放出される1酸化チッソ(NO)です。
これを発見した科学者はノーベル賞を受賞しています。

一時的にせよ、それを実現するのは薬しか有りません。
(今のところ、バイ○グラ、レビ○ラ、シア○スしか有りません)
他の作用による効果が大きいのですが、詳細は割愛します。
概略は、勃起を終了させる酵素の働きをブロックする作用です。
「でも、そもそも勃起しないんだから・・・・」ですか?
そうなんです。
にも関わらず効く理由は実は詳細が解っていません。

シア○スの成分は、肺動脈性肺高血圧症、前立腺肥大の治療薬と全く同じ成分です。
動脈をしなやかにする事は言えると思います。
    • good
    • 0

やはりそのように歳になった自分と見つめ直すのって大事ですよね。

ここは、カマグラオーラルゼリーなど負担の優しい精力剤で勝負キメるしかないかと思います。
    • good
    • 0

専門家の診断を受けてお薬を処方してもらうか、別の処置をしてもらいましょう。




・・・余談(と書いて ”じょうだん” と読む)・・・

まあ、頑張って真ん中に芯を入れれば良いような気もするけど、それはそれで別のプレイになりそうなんでお勧めはしない。

ビギナーは
 https://www.pocky.jp/products/pocky/gokuboso.html
慣れたら
 https://www.pocky.jp/products/pocky/red.html
物足りないと思うようになったら
 https://www.pocky.jp/products/tsubutsubu/index.h …
目覚めてしまったら
 https://www.pocky.jp/products/pocky/crush.html
とか。
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/%E7%94%B7%E6%80%A7%E6%A …

このような本があります。
他にも検索するとあります。

病院や 製薬会社は ビジネスですので、 救急以外の病院には基本的に関わらないことをおすすめします

基本的に薬は毒です
    • good
    • 0

性欲があるのに勃起しない状況は、勃起不全(ED)として知られています。

勃起不全は、身体的な要因や心理的な要因によって引き起こされることがあります。以下に一般的な原因と可能性のある解決策をいくつか挙げますが、具体的な診断や治療は医師との相談が必要です。

身体的な要因:

血管の問題: 高血圧、動脈硬化、糖尿病などが血管機能に影響を与え、勃起不全を引き起こす場合があります。医師に相談して検査を受け、適切な治療方法を見つけることが重要です。
神経の障害: 神経障害が勃起の過程に影響を与える場合があります。脊髄損傷、多発性硬化症などが原因となることがあります。
ホルモンバランスの変化: 低テストステロンや甲状腺の問題が勃起不全を引き起こす場合があります。
心理的な要因:

ストレスや不安: 日常のストレスや心理的な負荷が勃起不全を引き起こすことがあります。ストレス管理やカウンセリングを通じて解決策を見つけることが重要です。
ディスコミュニケーション: パートナーとのコミュニケーションの問題や性的な不協和が勃起不全を引き起こす場合があります。カップルセラピーなどを通じて問題解決を図ることができます。
勃起不全の治療には、以下のような方法があります:

薬物療法: PDE5阻害剤(バイアグラ、シアリスなど)は、血流を改善し勃起を促す効果があります。ただし、医師の指示に基づいて使用する必要があります。

ホルモン療法: テストステロン補充療法は、低テストステロンが原因の場合に使用される場合があります。

心理療法: セラピー、カウンセリング、セックスセラピーなどが心理的な要因に対処するのに役立つ可能性があります。

ペニスポンプ: ペニスポンプは、真空を作り出す装置で、陰茎に血液を引き寄せることで勃起を促す効果があります。一時的な勃起を得るために使用されます。

手術治療: 勃起不全の特定の原因に対しては、手術が必要な場合があります。例えば、血管手術やインプラントの挿入などが行われることがあります。

ライフスタイル変更: 健康なライフスタイルを維持することも勃起不全の改善に役立ちます。バランスの取れた食事、適度な運動、ストレス管理、十分な睡眠などが含まれます。

重要なことは、勃起不全の原因は個人によって異なることであり、それぞれの状況に合わせた治療方法が必要となることです。医師の診断と助言を受けることで、適切な治療プランが立てられます。また、勃起不全はパートナーや性生活に影響を与えるため、オープンなコミュニケーションとパートナーのサポートも重要です。
    • good
    • 0

そういう要求に対応するためにED薬が開発されたのです。



逆に言えば、ED薬以外に解決方法があるなら、そもそもED薬は開発されていません。

素直にED薬を飲みましょう。
    • good
    • 1

バイアグラですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!