dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく物事を知りもしないで偉そうに言う奴ってムカつきませんか?

A 回答 (5件)

「よく物事を知りもしないで偉そうに言うな」って言えばいいのに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有象無象でありブーメラン発言でもある。
勘違いユーチューバーマジでウザい。

お礼日時:2023/06/18 10:43

ムカつくほどでもない



 そもそも、物事を知ってようが、
知りもしなかろうが、
偉そうに言う段階で
聞き流していますので・・・
    • good
    • 1

確かにね、やった事もないくせに


そんなの簡単、俺ならすぐ出来る
とか言われたらムカつくな
    • good
    • 0

ということは、君は物事をよく知っているということ?

    • good
    • 2

「よく物事を知りもしない」ってことが、どうやって判るんでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!