dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シン・仮面ライダーを観てからというもの
コードギアスの世界に改造人間やショッカーがコードギアスに合わせてアレンジされ存在したらというIFストーリーを妄想してしまいまして、
オリジナルキャラが出たり本編とは違う展開になったり新しい技術やナイトメアフレームが出たり
ナイトオブラウンズ達がショッカーライダーに改造されたりと
やはりメチャクチャになりますか?

質問者からの補足コメント

  • また、皆さんはどんなことになると思いますか?

      補足日時:2023/06/17 01:04

A 回答 (1件)

いや。

二次創作の世界なら何でも良いのですよ。
貴方のこの件の投稿を見るたびに、私もルルーシュみたいに登場するキャラの配下にショッカーを想像していましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2023/06/19 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!