プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで鍵垢引用・鍵リプされて精神病んでてもうこうなったら弁護士に訴えたいと思ってます。なんでTwitterの運営はこういうのを野放しにしてるんですか?これで苦しんでる人たくさんいるのに

A 回答 (1件)

まあ、提訴するのは誰でも出来ますから、勝手に敗訴されてください。


そもそも、Twitterは自らの意見を公開する場ですから、「鍵」が後から追加されるべきではなかったんですよ。
SNSサービスは、他にも色々ありますので、Twitterの運営に馴染めないのでしたら、他に行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!