アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitter毎回鍵垢引用されて精神病んでます
もう苦しくて仕方ないです
鍵垢引用毎回されたら精神病んでTwitterやめたくなります?

A 回答 (3件)

そんなこと毎回されたら鬱陶しすぎてブロックしちゃいますね…苦しくてやめたくもなります。


鍵垢引用してくるのが数人でしたら思い切ってブロックしてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

だから辞めろって言ってるのが理解できませんか?これで何度目ですか。

    • good
    • 0

いいえ。



鍵垢くんなヴォケ!!て書いてて下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!