プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のTwitterのアカウントは今は鍵垢です。
でもこの間まで鍵垢ではなく誰でも見れるアカウントでした。そして鍵垢にしてから質問箱をやり始めました。私のフォロワーは9人しかいないので特定できるのですが、誰に聞いても違うと言います。
なのでFF外かな?と思いましたが、非公開なので見れるはずもなく、、、なのです。

そこで質問です。Twitterのアカウントを非公開にしているのにFF外から送れることは出来ますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

自己紹介のところにURLを貼っているなら入れる可能性はありますが固定ツイのようなものでされているならそもそも中を覗けないのでff外

はないと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
ベストアンサーに選ばせていただきました!m(_ _)m
詳しくありがとうございます!

お礼日時:2018/11/29 20:34

https://peing.net/ja/ツイッターID」でその人の質問箱が開けます。
なのであなたのアカウントのIDを知っていれば(というか鍵垢でもIDは見えるし)誰でも送れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
そうだったんですか!
覚えておきます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/29 20:33

質問箱は関係なく見れます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/11/29 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!