dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鍵垢なのに見られてる数が多いのってなんですか?

Twitterはどれだけ見られたかとか表示できますが、鍵垢でリア友もいないフォロワー5人しかいないアカウントなのに、表示された回数が30とか行くことがあります。
鍵にできてないとかそういうことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 30くらいならそういうこともあるのかなとは思えもしたのですが、遡ったら100近いのもありました。なおさら不安というか不思議に思ってます。

      補足日時:2022/08/26 10:17

A 回答 (1件)

アナリティクスは自分も含めた数が表示されているので恐らく質問主がそれくらい自分のツイートを見返してるのではないでしょうか。


気になるなら「もっと見る」→「設定とプライバシー」→「セキュリティとアカウントアクセス」→「アプリとセッション」→「セッション」から不正ログインされてないかチェックできますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。回数の多いやつの内容は忘れましたが、そんなに自分で見たのかな?笑30程度ならまだしも100も行った時のことは不思議です…

お礼日時:2022/08/29 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A