dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には1つ歳上の遠距離かれしがいるんですけど私と繋がってるインスタのアカウントと、リア友?とかと繋がってるアカウントがあるんですけど、そのリア友とかのアカウントを最初は鍵垢じゃなかったのに私が見つけた途端急に鍵垢になってて、私が何回フォロリク送っても私は通さないくせにほかの女とかは通すんです。そして、彼女いないとか嘘ついてるんです。どーすればいいですか……(彼は二重人格です。)

A 回答 (3件)

どうすればと聞かれても…彼氏さんに直接聞くことでは。

    • good
    • 1

二重人格は読んでいるのですが、違和感を感じているということなのではないでしょうか?



彼は2重人格だからもう1つの人格ではいない事にされているけど、特に違和感なく気にならない、
極端な話もし浮気しても別の人格だから大丈夫だし、DVされたけれどもう一つの人格がサディストだから大丈夫。
質問を読んだ感じ2重人格がそんな感じの逃げる言い訳になっている。

それでも内心は違和感があるので質問してヘルプを出していると言うように感じました。

なのでわたしから見ると無理に付き合わない方が良いと思います(長く付き合うほど違和感は広がっていくので)
    • good
    • 0

第三者目線で考えてもおかしいですよね。


違和感しか感じないです。
彼氏だからどうすれば良いかという考えになるかもしれませんが、もし親友が同じ状況だとしたら早めに別れるのを勧めるのではないでしょうか。
それが答えと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二重人格なんです。彼氏。

お礼日時:2022/12/27 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!