【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

私のツイッターは鍵垢です。
先日、鍵垢の方をフォロー申請し、フォロー承認して頂けたようでTLでその鍵垢の方のツイートを見る事が出来ました。
私からはその方をフォローしている状態ですが、その方から私はフォローされていない状態です。

鍵垢の場合、こちらがフォロー申請して承認され、相互フォローの状態にならないとツイートが見れません。
鍵垢同士の場合でも相互フォローでないとツイートが見れないと思っていたのですが、鍵垢同士なら私から申請を送り、向こうがフォロー申請を承認すれば、相互フォローでなくても相手のツイートが見えるのでしょうか?
相互フォローでないのに、鍵垢のツイートが見えるのはおかしい事ですか?

質問者からの補足コメント

• フォローリクエストは一切ありません。
    現在2名の鍵垢の方がそのような状況です。
    ↓簡潔に知りたい事です
    ・鍵垢同士なら相互フォローでなくても申請した側が相手に承認して貰えれば、相手のツイートを見る事ができるのか?
    ・相互フォローじゃないのに鍵垢のツイートが見る事は出来るのか?相手のフォローに私は表示されていないが、フォロワーにはなっており、フォロワーには表示されます

A 回答 (1件)

Twitterで相互フォローじゃないとツイートを見れないといった仕様はないかと思います。

相手(鍵垢)から承認さえ貰えれば、相手が自分をフォローしていなくても、
相手のツイートを見ることはできます。
    • 6