プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のTwitterって鍵垢見れたりしてヤバくないですか?何のための鍵垢ってなりません??

A 回答 (4件)

イーロンマスクが馬鹿だから。

ブロックしてきた垢のツイートがTLに流れるからその時点で使いづらい。
もうすぐ僕もTwitterやめてマストドンに移行するつもりですし。
    • 0

アプリの不具合ですね。

アプリ作りが悪いのが問題になっており、マスク氏に変わってレベルの低い開発者を入れ替えしているという感じなので、
開発者の入れ替えが終わってアプリを綺麗に作り直すまでの間は、今ある不具合多いアプリで凌がないといけないので、
早期の解決は難しいと思われます。
    • 0

そこまでして鍵アカみたい人おるんやろね。

何の為、、

意味ないです

マスク氏になったからかな
    • 0

たぶん、あなたの考え方とは反対方向でしょうけれども、私はTwitterでもFacebookでも、本名でプロフィールを公開しています。

運営側には、住所や電話番号も届け出ています。
理由は単純で、万が一私が名誉棄損などの犯行を行った場合に、裁判所からの特別送達が確実に届くためです。
前世紀から、長くインターネット経由で発信していたら、そんな処世術も身に着くというように、ご解釈願います。
    • 0