dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宜しくお願いします

「この服装、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

単品ではかわいいけどこの上下をセットにするとその服は合わない。


重苦しい感じ、コテコテな感じ。
無地のスカートのほうがかわいい。
この2つの服、色が微妙に喧嘩するんだと思う。
同系色だけどね。
    • good
    • 0

非常にかわいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですか?

お礼日時:2023/06/17 17:50

夏になると言うのに暑苦しくないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

春に買った服なんですけど、

どうですか?

お礼日時:2023/06/17 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!