電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手マンのコツおしえてください

A 回答 (4件)

Youtube で 「手マンのコツ」を


検索するとお姉さんが説明する動画を見れます。
    • good
    • 1

爪を切って指は綺麗しておく。


手指が汚いイメージを持たれると相手も萎えます。
あとは優しくソフトに。
    • good
    • 1

ソフティーにしなやかに奏でるようにして下さい

    • good
    • 1

女性の反応を見ながら触る。



(`・ω・´) そんだけの事です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!