アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広末涼子…
今後どうなってしまうんでしょうね。
このまま…
消えてしまうと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/21 21:47

A 回答 (12件中1~10件)

消えないと思う。


全盛期の当時は世の男どもがみんな広末を好きだった。
その男どもがまだまだ残ってる。
デキ婚してもキャンドル??と再婚しても好きは好きで居た層が残ってるのでその人達は不倫したって別に気にしない。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/06/21 15:02

消えてほしい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

消えて欲しいほど、嫌いという事ですね?

お礼日時:2023/06/21 19:35

あの方は事務所が手放さないとおもう。

本人も過去にお騒がせ騒動などもありしましたが、、なんだかんだ過去の栄光が忘れられないんだろうなという発言やら承認欲求と自己顕示欲の強さを感じますからねぇ

今プロデューサーやら業界の上層部は広末に恋してた世代wでしょうからなんだかんだオファーも途切れないんだと思います。
ほとぼりさめた頃しれっと出てくるに一票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2023/06/21 15:02

最初の結婚の時も


出来れば引退したくて子供を作った、という話もなにかで見ました

でももう本人も甘い汁吸っていますから
引退しても戻ってきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/06/21 15:01

テレビでは


あの話題の人が出るというので
狙っているでしょうね

どういう扱いをするかは
わかりませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビ業界は凄いですよね

お礼日時:2023/06/21 15:00

何処もつかいたくはない、映画なんて差替えできない。


本人仕事したくても、多分無理。
事務所がクビにはしないけど損害は億単位

他の事務所は広末涼子なんか雇うハズないでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/06/21 15:00

ヨゴレなら復活出来ますが自力で4億払って事務所クビになったあとです



テレビはオッケーしないですよね

YouTubeだと地力があるとは思えない。

AVなら復活出来るだろうけどね。

もう引退でいいと思いますけど、あ。そうか、テレビ採用ありますね!

枕がありました。なーんだ。簡単ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/06/21 15:00

無期限謹慎となっています。


損害賠償4億円と言われています。
離婚要求ですが、有責側からの要求ですからハードルは高いです。

ま、離婚が成立すれば復活でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2023/06/21 14:58

美人女優が不倫をしたらおしまいだ


しかし幸いにも広末涼子の場合はそれほど美人ではないので、不倫毒舌キャラとしての発展が期待されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2023/06/21 14:58

ほとぼりが冷めたら復活しますよ


斉藤由貴もベッキーもそうだったでしょ
前科ができたヤクザみたいに、はくがつくんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

箔がつく…つくんですかね…^_^;

お礼日時:2023/06/21 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!