電子書籍の厳選無料作品が豊富!

潮=おしっこですよね?

ご自身、もしくはお相手の潮から、おしっこの匂いはしますか?

A 回答 (7件)

年配になって、初めて潮がたくさん出るようになった女です。


女性ホルモンを飲んでいて、若いころよりもたくさん出るようになりました。生理と生理の間は最も増えます。
おりものシートも濡れてしまいます。
でもおしっこではありません。

その名のとおり、本当に感じると、塩味になります。
だんなさんと相性がよすぎて、潮がダラダラと膣の奥から出てきてしまいます。はずかしいですが。
お布団が濡れてしまうこともあります。
AV女優さんにもいろいろあり、勢いよく出るかたは、あやしいです。
尿、またはあらかじめ仕込んでおいた、ゼリー(ローション)が出ている可能性があります。今は便利な時代で、Hの前に挿入しておくゼリーがあります。
本当に気持ちよさそうな女優さんは、だらだらっと膣口から出てきます。
あれが本当の潮です。
また、無修正を見ると、挿入中の出し入れのたびに、粘液がトロトロになっている女性がいます。それは、男性の先走り汁の可能性があります。
女性の愛液と混ざっていることがあります。

Hする前は必ずおしっこしてからするし、尿漏れしないよう筋トレしているため、尿ではないです。
    • good
    • 0

潮はオシッコではありません、膣分泌液です。


潮をオシッコに成り下げてしまったのはAV女優達の所為ですよ!
潮吹き女神様を冒涜する、巷に流れる悪評です。

潮を吹くのを見たこともない回答は信じない事です。
私は何度か目撃(直視)しています。
私は覗き込んたら、顔に掛けられたことがあります。

出てくる場所が全く違います。
潮は膣口(膣内)から吹き、オシッコは尿道口から放出されます。
    • good
    • 2

はい女性の汐吹はおしっこです、私は彼女が汐吹した時に舐めて見たのですが少しおしっこの匂いがしました、女性が最高に興奮して逝った状態になると下半身の筋肉が緩んで失禁するのと同じ状態が汐吹と思われます、私はこの様な状況に為る女性2人に遭遇しています。

    • good
    • 2

潮≠おしっこだと思いますよ



匂いはしないそうですよ
    • good
    • 3

潮≠おしっこ


です。
AVビデオでは、潮=おしっこ ですが。
    • good
    • 3

匂う場合と匂わない場合があります


オシッコした後の場合は匂わないし、オシッコする前なら匂う場合があります
    • good
    • 1

あれはオシッコなんですか?


自分は吹いた事がないですけど、女性のはオシッコの匂いはしなかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています