都道府県穴埋めゲーム

性行為をする男目線からして、相手の女の胸が貧であること・貧な胸の女とすることのいいことはなんだと思いますか?

A 回答 (4件)

普通


男性は女性の胸は気にしないものですが
巨乳が大好きという男性が
ネットでもどこでも
騒いでいます

巨乳好きだけが騒いでいるので
女性は
男性全員がみな同じだと
勘違いするようになったみたいです

そんなことを気にしない男性は
何も発言しませんからね

好きな人の胸は小さかった

それだけです
    • good
    • 0

私は貧好きですよ。

彼女が貧ですが、癒してもらってますよ。
    • good
    • 0

自信無さげに、私、胸小さいから・・と胸を隠しながら照れるところが最高にたまらなくカワイイ。

興奮する。
    • good
    • 0

大納言、少納言の婦女子は感度が良いんですわ。


その事に気付けぬ貴男は人生の敗残者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報