アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性ができて風俗に通いたくなくなったのですが、そういう男を女性はどう思いますか?

A 回答 (6件)

その女性ができたことによって、あなたの性的嗜好や価値観が変化したんでしょうね。


あなたとその女性がつきあっているのか、それとも付き合っていないかはしりませんが、普通にあなたはその女性を愛しているんでしょうね。

ただ問題は、なぜあなたがそういう自分を他人がどう思うのかを知りたいかです。普通の人はそんなこと気にしません。
もしかしてあなたはあなたの心の変化を相手にしってもらいたいのでしょうか。あなたの性的指向や価値観の変化をもたらした相手への「愛情」を知ってもらいたいのでしょうか。

あなた、かなり変わってますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。
その通りなんです。
片想いですが。

お礼日時:2023/06/25 07:45

残念に思います。

風俗通いを貫き通して欲しい…
    • good
    • 1

『あなたを「これほど」愛している』





「これほど」を「風俗に通いたくなくなったほど」ではなく、

もっと、なんというか、

ロマンチックな言葉で伝えられるといいですね。
「風俗に通いたくなくなったほど」がどれほど絶大な、雷で撃たれたような、人生を変えるような衝撃であってっも、
それは心にしまっておきましょう。相手にあなたのすべてを伝えたいでしょうが、ここは、

たぶん、他の表現のほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

フケツな過去を持つ男。

    • good
    • 3

女を風俗嬢扱いして お金を使わずに済むと喜んでいる最低な男


風俗通いと彼女とは別物です
    • good
    • 2

一途な彼に惚れますね。


多少、過去に風俗に通っていたことに引きますが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!