プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子の本音を語るYOUTUBERらしい


端折ると

・忙しさをアピールしろ
・いい臭いをさせろ
・欠点を治す努力をしろ
・尊敬できる人であれ

これはすべてイケメンで金持ちに限るということだと思う。

金のない忙しいやつは貧乏暇なしで、ブサメンの忙しいやつは女にモテなくて趣味に走っている。
臭いは女自身がそうだから、男もそうというただの鏡映し。欠点を治すは自分の思うとおりにしたいだけ。
尊敬できるの部分は金・顔・肩書の部分でしかない。

こんな適当なことでチャンスがあると思わせて、搾取したいだけ。

自分が街コンで経験したように若い女は興味のない男にゴミのような扱いをする。
こういうインフルエンサーもどきは小娘の分際で人生語ってマウントを取って調子に乗っていると思いませんか?

A 回答 (2件)

若い女とみると◯◯もどきとか小娘とか見下すような人間こそ調子に乗っている尊大なバカですよ。

    • good
    • 0

好かれる努力をしないで、ゴミのままで拾ってくれ、と期待するのがそもそも間違い。


イケメン、金持ちじゃないなら、尚更、それ以上の努力をしなきゃ。
女性だって美容も仕事も頑張ってるのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!