dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子がLINEとかで使う「もぉ」って誰にでも使ったりします?

異性なら誰にでも使ったりしますか?

A 回答 (4件)

こういう事はあなたもご想像の通り、人間十人十色、ケース・バイ・ケースの範疇でもあると思いますから、その言葉だけではその人の真意は計り知れないと思いますよ(^^)



分かりやすく言えば、特別あなただけに使っている可能性もあれば、誰にでも使う人も居ますし、たまたまその時だけ使ったとか、その時だけ使ってはいたものの、今は使っていないなどが考えられます。

特別あなたに使っていたとしても、特別な感情があるとも限りませんし、何か感情があったとしても、一時的であったり、変動したりしますので、頭の片隅に入れておく程度にしておいて、今後のやりとりで判断する様にしてください。
    • good
    • 0

おバカな女なら、誰にでも使うかもね。

    • good
    • 2

あーそれキュンキュン照れますよね


もぉ僕は自ずと使ってます
    • good
    • 0

老若男女限らず誰でも使いますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!