dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女のくせにエッチ好きなのは変ですか
今フリーだしもう何年もしてないけどしないならしないで別に困ってないししたくて仕方ないわけでも無いので平均的な20~30代男性並みに好きというレベルやと思いますね

A 回答 (6件)

変では無いと思います。


毎日したいって女性も変だとは思いません。
誰とでもいいから毎日したいって人になってしまったら変な人ですね。

本当の快感を知らないままで暮らすならその考えもあるでしょう。
逆に、毎日って性欲強い女性もいますし、
本当の快感知ったなら毎日したいって思うようになるかもしれません。

とは言え・・・毎日となると、鳥の様な交尾なら可能ですが、
SEXは体が疲れるので毎日続けるのは困難です。
最初はいいのですがそのうち疲れて、バランスできるところで収まる筈です。

>平均的な20~30代男性並み<  って・・・

実はその年代の男性は、頭の中では毎日でもしたいって思ってると思いますよ。
性欲少ない人で週三くらいは目標・希望にしてる筈です。

ですが・・・
会社の仕事に追われたり、結婚すると生活に追われ、ガクンと減っていくんです。

ここのサイトにも毎日出さないと・・・って人もたくさんいらっしゃいますでしょ。
オスの本能なんです。

私の彼女は、出会った頃、無きゃ無いでもいいのかなぁ・・・って考えから、
毎日したい、一晩中クンニされたい、一晩中挿入していたい人に変わりました。
でも、逝きの快感が深い程、思った以上に疲れるようです。
そのバランスは個人差、年齢も有るのでしょう。

週?回じゃなく、お互いに満足出来ている事。
これが大事かと思います。

あっ、やっぱり私達のは欲が強いし時間が異常に長いから、変態同士ですね。
    • good
    • 0

昼は淑女、夜は娼婦。


これ、男性から見た理想の女性ですから。
    • good
    • 0

男も女もエッチ好きですよ。

    • good
    • 1

別に変ではありませんよ。


女性でHなのが好きなのは、男性ホルモンが普通より多いかららしいです。だから、意外と周りにもいるかもしれませんね。
    • good
    • 0

変でない!男女平等です!

    • good
    • 0

人それぞれの部分ですし、変ではないですよ。


女はエッチ嫌いなんて定説だってありませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています