プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問をお聞きしたいですが、この前に東京大神宮で恋みくじを一番大吉を引いてたが星座以外は方位、十二支、年齢差、血液型など全部好きな人と合っていますが、これはたまたま偶然の一致なんですか?それとも彼女はやっぱ私の運命の人ですか?

「質問をお聞きしたいですが、この前に東京大」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 占いもやってみたタロットカードからのメッセージはほとんどポジティブで恋みくじと一致した、これも偶然の一致なのか?

「質問をお聞きしたいですが、この前に東京大」の補足画像1

A 回答 (1件)

運命の人だという可能性はありますね!

あなたが知性に障害を抱えているとしても、その人ならOKしてくれるかもしれません!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

返信いただいてありがとうございました!!
この恋みくじを引く前に私は教会や色々な神様前に願を掛けました、正直にびっくりしたけど一番大吉引いたと思わなかった、神様からのメッセージはこの愛はきっと結ばれますと言ったけど、でも今は向こうとあんまりうまく行かなかったようだちょっと迷っていて半信半疑する。