電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリトリスにリングはめたらとれなくなりました。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

どーにもならんよ

    • good
    • 0

大至急病院へ。

病院に行きたくないならそのまま壊死するのを待っていてください。
    • good
    • 0

水ぶっかけたら萎えると思うが、ダメなら氷嚢を乗せてみるとか

    • good
    • 0

早く婦人科に行きましょう!その部分が、


壊死したら大変なことになりますよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!