アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早漏について
①童貞を卒業してしばらく(5回目くらい)までは早漏になりやすいですか?

②挿入するまでのたってる時間が長いと、いきやすくなってしまいますか?
③相手の女性の体への興奮具合でいきやすさはかわりますか?

体の関係のある男性(経験は私だけ)が毎回4こすりくらいで行ってしまって気にしてるのでお答えください、、
初めてというのもありますが、私がそれなりにスタイル等良いらしく体は毎回すごいと言っています。(③にかかわる)

質問者からの補足コメント

  • ②については前戯というよりも、そういう雰囲気になる前から勃起してていざ挿入するまでに相当な時間が経ってしまってるて感じです

      補足日時:2023/07/01 18:57

A 回答 (2件)

①慣れって言う部分で言うなら回数増えれば長くなる。


ただ、女性に対し何らかのプレッシャーを感じると何時まで経っても変わらない。

②あまり変わらない。
服を着ている状態でのキス段階で勃起しても、いざ挿入って段階での気持ち良さは変わらないから。

③これは顕著。
心拍数が影響。
挿入して動かすスピードは心拍数に合わせると良いと言われる。
平常時の心拍数に合わせて動かすと長く持つ傾向。
平時の心拍数と興奮状態の心拍数の差が無いほど良い。
②から心拍数高いと簡単に勃起してしまう。


女性に慣れって部分が大きいし、オナニーの仕方が悪かった部分もある。
男性器が皮を被った仮性包茎だと敏感で早漏になりやすい。
AV見たくしないと、女性を気持ち良くさせないと、など緊張・焦りから来るかも。

膣の締りが良ければ早くなる。
膣内の感覚が好みの形なら早くなる。

毎回4コスリだと根本的に変えて行かないと治りそうもないかな。
オナニーの仕方から女性の扱い方で多岐に渡る。
    • good
    • 0

経験談なのと私は男性で遅漏というのを前提に書くぞ




人による
ってか快感に弱いってだけなので慣れてくると早漏は落ち着きます
良い例として
オナグッズを使い続けると膣では中々いかなくなり、射精障害が起こるな
女性はそうでもないが 男性は酷いぞ


質問文だけだと日本語的によく分からんが 前戯が長いと解釈する
興奮度がいい感じに高くなるので達しやすくはなるな


寧ろそっちの方が大きいな

備考
早漏が遅漏かするのはある程度可能なんだ
逆は無理…というか知らんのだがね…
やり方はいく直前で止める 寸止めだな
それを繰り返せばそのうち長くなる
若しくは1で書いたがオナグッズを使う事だな
専用で作ってあるから使い続けると膣圧が足りなくなりいきにくくなる

女性の場合は開発されていきやすくなる…という話をよく聞く
私は男性なので現実的には分からんのだがね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています