dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆様教えてください。

好意を寄せていて、今までに何度かディナーやランチやお茶をしてくれている女性がいます。
私はずっと前から大好きな女性なのです。

そんな彼女から、私の誕生日にTシャツをプレゼントされました。
他にもスタバのチケットや生チョコもプレゼントしていただきました。

彼女は「大したものじゃないから。」「どんな色がいいのか迷いました。」と言いながらTシャツを渡してくれました。
服をプレゼントしてくれたことにびっくりしたんですが‥。

女性が服をプレゼントしてくれるというのは、脈アリと考えていいのでしょうか?

A 回答 (4件)

誕生日にTシャツプレゼントしてくれるなんて、脈大アリに決まってます。



自分の欲しい服もいっぱいあるはずなのに、気持のない男性のためにTシャツなんて買いません。

生チョコもスタバのチケットも自分が欲しい物をあなたに買ってくれた感じですね。

あなたに気持ちの負担を掛けないように、でも精一杯気持ちを伝えていて好感がもてます。

お互いに大切に思える相手というのは、なかなか巡り会えません。

お幸せに☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもとても嬉しい回答をありがとうございます。

回答がとてもわかりやすくて感動しています。

彼女はコーヒーやチョコがすごく好きなんです。
おっしゃる通りだと思います。

いつもほとんどフラットで感情を外に出さない女性なので、彼女なりに精一杯気持ちを伝えてくれたのだ‼︎と思ったら、なんだか泣けてきます。

「脈大アリに決まっています。」の言葉、すごく勇気をもらいましたし、とても嬉しいです。
おっしゃる通り、お互いを大切に思える相手というのはなかなか見つかりませんよね。

彼女に、私の大好きな気持ちをしっかり伝えて、彼女のことを信じて、彼女のことを本気で大切にしていこうと思います‼︎

たくさんの力になるお言葉をかけてくださり本当に嬉しいです。

彼女と幸せになれるように精一杯頑張ります‼︎

素敵なご回答をいただき、本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/07/02 19:04

告白したら冷める女性もいますから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分彼女は私の気持ちに気がついていると思っています。

お礼日時:2023/07/02 20:13

とは限りません。


何をプレゼントしたから脈アリとかはないです。

気のない相手に手作りの物は誤解されるからやめなさい、とか母親に言われたことはあります。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
もう少し相手のこと知るようにすべきだと思います。
たとえば、「何をしてる時が一番楽しい?」や「どんな人が好みなの?」などと聞いてみてはいかがでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!