プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏はEDで、まだ付き合って少しですが最後までできたことがありません
入れようとするとダメになっちゃいますが、それ以外なら大丈夫なのでペッティングは普通にしています

今までいろんな人とデートなどしてきましたが、今の彼氏は1番いろいろ理想的で、ずっと一緒にいたいくらいです。
そのようなことを伝えても「EDはあなた(私)が不幸になるだけ、別れた方がいい」としか言われません。
なぜなのでしょう…

今は不幸ではありません

エッチがなくても楽しくお話ししてくれれば満足です
子どもは欲しいので体外でも協力してくれれば…って感じです

なぜそんなに忌み嫌われるのでしょうか…

A 回答 (9件)

もしも、イチャイチャしてるうちにビビッ! と来ちゃったら・・・


って時を心配したんです。

余計な心配でしたね。
御免なさい。
    • good
    • 0

すみません。

私も反対意見を書いた側です。
忌み嫌ってるつもりは有りません。

SEX(快感)は日々のストレスを解消するには、
かなり効果のある行為だと思うんです。
とは言え、レスになって仮面のままくっ付いてる夫婦もあります。

こちらも質問者様の質問に対して、将来こんな事になるかもしれないけど?
いいんですか?大丈夫ですか?と提言を書いたつもりです。

その中で敢えて、要らないと決めるならそれでいいのではないかと思います。

EDについては、私自身も彼女との年齢差が大きすぎるために将来を悩んでいます。

私の彼女も決意は固いようですが、彼女のためにはこれでいいものなのか? と、
毎晩悩んで遅くまでこのサイトを彷徨ってます。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13514457.html

私的には・・・
男性には解決法を・・・
女性には出来るものなら将来を考えてほしい。
但し、EDの方との生活になってもいいという覚悟が出来ているのであれば、
上手くいく事を願います。

質問者様の場合、本当の快感をまだ知らない状態なんです。
それを知った時には危険かなぁって事で、余計心配しました。

失礼が有ったでしょうか、申し訳ありませんでした。
お許しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮に本当の快感を知らないなら、知らずにその人に一途でいられるんであれば、1番いいんじゃないですか?中途半端に知ってたら余計浮気しそうです。
私の場合は、前の彼氏は既婚者でしたが…めちゃくちゃよくて。でもその人以前もいろんな人としたので、もう他の人を知りたいという欲求はないです
だから今の人で大丈夫!って思ってます

お礼日時:2023/07/04 09:28

まぁバイアグラもありますし、やろうと思えばやれますので好きにすれば良いと思います。


 ただ、大好きな人と、薬無しでは楽しめないのも悲しい現実って事だけは受け入れた方が良いのも事実ですね。
 わざわざ薬飲んでまでするのも面倒だろうし、この世のレス夫婦は皆さん欲求不満となり、不倫が多いのです。 
 別れろとは言いませんが、人生の楽しみを1つ失って生きていくって事です。

ただ
その人が理想なのであれば1つくらい欠損していても我慢ですね。

完璧な相手なんていませんのでね。

 欲求不満になるようであれば、魔が差した時に不倫に手を染める。
 染めるか染めないかはあなた次第でしょ。

ご自由に。
    • good
    • 0

子供が欲しいだけなら精子はあるので作れますが、性欲に関してで、セックスしたいと女性が思っても不可能だから、不幸になるよってオブラートに包んで言っているだけです。


そうではないのなら理想的だと思うので、お幸せに!
    • good
    • 0

巷で氾濫する話は根拠のない都市伝説ばかりです。

それに引き換えお二人は、SEXしなくてもそばにいられるだけでいいという年月を経た熟年夫婦みたいで感心させられます。
ズバリ、EDは現代医学では治る病気です。原因は主にストレスや飲酒喫煙などによるもので適切なカウンセリングを受けバイアグラ等のED薬を服用することで治ります。お二人揃って専門医の門を叩いて下さい。お幸せに
https://www.ed-care-support.jp/search/
    • good
    • 0

>なぜそんなに忌み嫌われるのでしょうか…


あなたが本当のエッチを知らないから心配してるんですよ。
    • good
    • 0

不満がないなら赤裸々にカミングアウトしなくていいのでは?



良い彼氏さんを何故悪く言うのですか?
    • good
    • 1

あなたにとって理想の彼なら、好きなだけずっと一緒にいればいいだけです。



あなたがネットの他人に「私の彼はEDなんでーす」って言いふらすから「別れろ」って言われるのです。

いちいち言いふらさなければいいだけのこと。
    • good
    • 2

彼氏のEDを悩み困っている人が質問するからです。


彼女の問題ではなく、彼氏の問題なので、どうにもできない。
彼女にはどうにもできない問題で彼女が不幸なら、別れるのが解決法です。
だからそういうアドバイスになるのです。

ここは困っていること、分からないことを解決するために質問するサイトです。
彼氏がEDでも何も困っていないのなら、2人で仲良くしていればいいのです。
なにも質問する必要はないです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A