ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

セックスは裸ですると気持ち良いですか?

A 回答 (4件)

ストッキングやガーターベルト、ハイヒール履いたままもそそるけどな。

若いころ難破した女が薄いワンピースでノーパンで人気のない街中で致した時もも興奮したね。脳内が興奮すると気持ちいいということもある。
    • good
    • 0

はい服を着用したままで致すのは屋外での情事でございます、屋内では全裸で合体が基本でございます。

    • good
    • 0

服着たままでは、汗をかきます。

ショー地やブラをずらされても一からつけ直し。それに服を着たままショーツずらしてのHなんて5分ちょっとで終わってしまいます。虚しいだけです。たっぷりと心も体も愛してもらえるから気持ちいいんですよ。
    • good
    • 0

裸と裸のぶつかり合いの真剣勝負

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています