dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな暑いのに、人肌恋しくなるのはおかしいですよね?冬ならまだしも。。
何年も人の肌に触れてないって引きますか?

A 回答 (5件)

人それぞれだと思いますので、


おかしい、とか、引く、とか、深く悩まなくても良いのでは?ないでしょうか。
    • good
    • 0

性欲は温度を一切無視します


どんなに暑くてもオナニーしたりします
風邪ひいててもしてました小学生の時
    • good
    • 0

人肌恋しいって別に暑いから恋しくならないってわけじゃないだろw

    • good
    • 0

暑いときに求めるのはおかしくて、冬に求めるのはありということですから、セックスにからんでの人肌の話とは違うということですよね。


人と接したい気持ちは季節で変わるものではないと思うし、別に暑いとか関係ないと思いますが…ちがうのかな?

親密な関係の人がいなければ何年も人の肌に触れる機会に恵まれないってことにもなりうるわけで、別に引くようなことではないですね。
    • good
    • 0

まあ、そうですけど。

クーラーを使えばいい話だし。寂しくなる時は季節関係なしだから仕方ないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!