dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳童貞男です。

とにかくセックスしたくて出会い系サイトに登録したんですけど、全く出会えません。

どうしたら童貞卒業できますかね?

A 回答 (10件)

ソープに行けばいいです。

結構高いですよ。安いとこでも20000円くらいすると思う。ちなみに、ヘルスとかピンサロとかオナクラ行っても本番できないからね。
    • good
    • 0

風俗

    • good
    • 0

そんな時のために風俗があります。

    • good
    • 0

壁の向こうで穴あけてチンポを出しとったら女子高生がハメてけせんかな、口こみで皆んなが順番待ちになったりしますかね、50歳拙僧もやっ

てみるかな
    • good
    • 0

手っ取り早くはお金さえあれば解決できますよ^^。

    • good
    • 1

>どうしたら童貞卒業できますかね?



 風俗でプロに相手をしてもらう
    • good
    • 1

日本の何処かに貴方を待っている人が居ますよ。

    • good
    • 0

こんばんは。


>どうしたら童貞卒業できますかね?
→ズバリ、ソープに行きましょう。
 風俗にも色々あります。
 本番禁止のお店も沢山あります。
 しかし、ソープなら確実にセックス出来ます。
    • good
    • 1

風俗に行ったら、気軽に出来るでしょ

    • good
    • 0

成人してるならお金持って風俗でしょう。



今どき会ってすぐやらせてくれる素人は
誰とでもやってるんだから病気持ってるかも知れない
プロの方がいいらしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています