dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の胸は好きですか?
男性は、まず胸→顔なのでしょうか

胸や、顔お尻、脚など色々なフェチがありますが
好きな部位はありますか
手とか、二の腕、脇、指、背中なんていう人もいますがそれぞれ性的な魅力を感じる人がいるという事でしょうか。

追記
触りたいとか、匂いを嗅ぎたいと感じるのは普通なのでしょうか

A 回答 (4件)

Eカップ未満だとそもそも胸があってないようなものだから、一々胸に気がいくやつおらんやろ。

    • good
    • 0

自分は胸にあまり興味ないですね


お尻かな
匂いとか触りたいとかはあまりなくて枕のような扱いをしたい
    • good
    • 1

顔 → ケツ(ウエストや腰からのライン含む) → 脚 → 胸 です。



触りたいと匂いは違い匂いフェチのような気がします。
    • good
    • 1

人それぞれですが、一般的には10代の時は顔20代は胸30代お尻


40代から色々
私はまず顔です瞳が綺麗で優しくてキツい美人が好きで
体重は50kg以下で細い女性で身長は低い程良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています