dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレをマンホールと呼ぶのをどう思いますか?

A 回答 (6件)

オモロイ(笑)

    • good
    • 0

却下します。


ほんとのマンホールには気持ち良いイメージがありませんし、
汚い感じがするので、良くないと思います。
もう少し、上手い事言うなと感じられる案を再検討して下さい。
    • good
    • 0

女目線だと、あまりしっくりきません。

    • good
    • 1

マンホールは間違いで、溜まったら出される公衆便所かと。



どちらにせよ幸せにはなれないから止めた方が良いです。
    • good
    • 1

女性蔑視のセクハラです

    • good
    • 0

セフレにはホールもあればポールもありますので、マンホールと呼ぶのは一方的な見方です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!